崩落地を渡って上峠方向へ 戻る 次へ

天狗岩とフラワーズヴァレーの写真

2023.05.28(日) 07:08

崩落地を渡って上峠方向へ

天狗岩とフラワーズヴァレー

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2023.05.28(日) 日帰り

今日は前から気になっていた天狗岩のバリルートへ行って来ました。 今水から上峠経由で取り付き、荒神森への急登へ。 曇りがちで蒸し暑かったけど、ルート確認しながら楽しく歩きました。 最後の岩登りを心配してたけど、無事天狗岩へ!  誰とも会わない深い森歩きで緊張感あり楽しかった😀 帰りは正規ルートで風穴経由で帰りましたが、下山の頃から少し雨が降り出し、今水着いたら大粒に。 ギリギリセーフでラッキーでした。 帰りに初めてフラワーズヴァレー 空へ。 オムライスいただきましたが、すごく美味しかったです。 マスターも気さくな方で、周りの山情報を教えて頂きました♪ 今日も一日楽しみました😊