西大峯山・大峯山 頂上東端の廻り縁挑戦🤣

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

山の会の例会です。 西大峯山から大峯山への縦走周回コース。 小型バスが待ってて下さいます。 西大峯からの登り、登りやすい登山道。 大峯山から駐車場へは、下り階段状で気をつけて下ります。 晴れの日は、360°の眺望が楽しめるとか?今日はガスがあり見えません😥残念🫤 今日は、廻り縁という岩場(下は断崖💦命なし)を回るか回らないか⁉️😱。 先ずは見てからの判断に任せますと‼️😱 仲間のOさんの大丈夫🙆‍♀️で挑戦してみましたとさ…💦💦💦😱 明日から1週間☔️や曇り、梅雨に入りますか〜😊。今日は中止にならず良かった。 杉や檜の植林地、ブナやミズナラ、カエデ、沢山の英気✨をもらえました😊。 今の時期は、白色の様々な花が咲き乱れています♪。 今日も1日山⛰に癒されました🙇‍♀️。 ありがとうございました😊。 下山時、YAMAPのトレランさんお二人にお会いしました〜可愛い💕😍。 突然だったのでビックリ‼️、本当に失礼致しました🙇‍♀️。