高尾~陣馬山往還 最後はバス

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

仕事に振り回され、近場ですぐに帰宅できる範囲で、定番の高尾-陣馬山 しばらく登れていないので力尽き、下山後に高尾駅までたどり着けずにバス 始発に乗る時点で明るい、明るいけど涼しいのはありがたい 最近いいペースで歩けるので、高尾山頂で7時過ぎ、陣馬山が10時前 いつもと違うコースで降りたら最後が急降下で驚き マイナーコースでも登っている人がいるのにも驚き 舗装道に出て高尾駅へと歩いたけど、バス停を見つけ3分後のバス そこで心尽きて、バスを待つ 筋肉余力はあるけど、気に余力がなく、心を鍛えねば 13:08の高尾駅の中央線にのって、八王子駅でしゃぶ葉 今日はアルコールは控えてがっつり11枚頂きました YAMAPのゴミ拾い、バッチを頂くにはと見回してもあまりゴミはないけど、 気にしていると少しは落ちているので気を遣うのには効果ありです