富士山は、見えなかった😅
表参道から下山します‼️ 戻る 次へ

本宮山 国見岩〜表参道の写真

2023.05.28(日) 10:33

富士山は、見えなかった😅 表参道から下山します‼️

本宮山 国見岩〜表参道

本宮山・大日山・風頭山 (愛知)

2023.05.28(日) 日帰り

先週、本宮山山頂には、行かなかったので、久しぶりの山頂‼️ ずっと178回をキープして、番付表を狙うのも良いけど、やっぱり178回も通過点だ🤭 先週の大川入山で、体力のなさを実感したので、なるべくウォーキングセンターから、チョンボしないで歩くことに😃 しかし、私の足は遅いので、時間がかかる😰 もう少し早起きしないとね😅 朝の家事ルーティンもあるし、朝ごはん、ちゃんと食べたいし💦 早くスタートするには、4時起きか⁉️ ハードルが高い😆 国見岩コース、自転車との分岐あたりで、ずっと笛の音⁉️が。それとも鹿⁉️ 誰か転落とかしてないよね⁉️ 少し前に、展望広場から怖い思いして下山した時、途中であった方に、ココヘリ、遭難時にヘリが飛び、自分の位置を正確に知らせてくれる、と聞いた。 入っておいた方がいいかな〜🤔