富士山見えない。
以前1月に登った時は見えたよ。
小っちゃいけど。 戻る 次へ

本宮山の写真

2023.05.28(日) 09:42

富士山見えない。 以前1月に登った時は見えたよ。 小っちゃいけど。

本宮山

本宮山・大日山・風頭山 (愛知)

2023.05.28(日) 日帰り

冬の間になまった身体を鍛える為に、愛知県豊川市の本宮山へ登ってきました。 主な目的は3点 ①夏の日本アルプスに向けての身体作り ②登山してる動画ってどう作れば面白いのか試してみる。 ③下山後のお風呂とビール🍺とトンカツ という事で、登りながらチョクチョク動画を撮っていたら、写真を撮るのを忘れてしまい、YAMAPの活動記録の写真がいきなり山頂😅 下りながら少々写真を追加して体裁を整えてみました。 失敗したなぁ。  いつもは道具紹介のyoutubeを投稿しているんですが、実際に登ってる動画に挑戦してみますね。  テーマは「バーチャル登山🥾登山初心者さんへ登山の事、色々教えながら登ります。道具や服装、登山暗黙のルールを学んで不安解消!」みたいなのを考えています。 タイトル長すぎますね(^◇^;) 編集しながら整えます😌