はじめての🏕️泊 那須三山巡り⛰️⛰️⛰️

2023.05.27(土) 2 DAYS

テント泊ができる様になれば山での行動範囲が広がるのかなぁと星空や自然の中で眠るってどんな感じかなと思う様になりYouTube先生を参考に去年から少しづつ少しづつ必要な用具揃えてきました🏕️ そしてテン泊できるぐらいの装備が整ったので那須の大黒屋のテン場へ行ってきました。 10kオーバのザック背負って登山計画通りに行けるかどうかドキドキでした。基本ソロなので😊 今回は北温泉からスタートし那須三山巡りをして帰りに大丸♨️のみやげやで🍦を食べる計画のコースにしました🥾 北温泉コースはなんといってもゴヨウツツジがすごーいって声がでるほど綺麗に見頃をむかえてました。 テン泊では初めてなので回りの方々にご迷惑をかけない様に早めに着いて設営やらなんやらと早めに準備できてよかかったです。残念ながら星空は見えませんでしたが目の前の山々を見ながらご飯食べたり温泉入ってりゆっくりな時間を過ごせてのんびりできました。 改善点は多々ありましたが少しづつアップデートしていこうと思います😶 次は尾瀬に行こうかなぁ~🏕️