生瀬富士・茨城のジャンダルム・立神山

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

大阪にいる時から、新潟県、群馬県、栃木県、茨城県の山々の素晴らしさを、YAMAPでフォローさせて頂いている方々の活動日記を拝見させて頂き (歩ききれないくらい💦)歩いてみたい山々が沢山あります💦 その中で (茨城のジャンダルム) 天使もいらっしゃる😻 ござーるさん、ありがとうございます🙇‍♀️ (勝手にお名前出して申し訳ありません🙇‍♀️) 大阪にいる時 ゆ:「茨城のジャンダルムの天使に会いたい🥹」 ま:「遠すぎるやろ〜😅」 ゆ:「どうしても歩いてみたいねん😭」 と何回も訴えておりましたが(笑) 大阪からは確かに遠い..😅 今週末はお天気は微妙... 😁私にはチャンス! 低山はもうすごく暑いですね🥵 私はご存知の通り..😥蒸し暑さも弱く😓 だから..今回は絶好の日😁 今回も前日からのんびりドライブ旅🚗 車中泊の駐車場に着くと 車中泊してる人多いな... ゆ:「みんな茨城のジャンダルムの天使に会いに来たんやね😻」 ま:「違うやろ😑」 当日まさかのトレランの大会があるなんて全く知らずに💦 トレランの方々でした😆 お邪魔にならないように早朝出発しました それに 涼しくて気持ちいいので🥰 歩いていて2人で 「槇尾山とかタツガ岩とかゴジラ岩の雰囲気に少し似てるね🥰」 なんだか懐かしい感じがしました✨ 大好きな槇尾山 また歩いてみたいです✨ 岩場あり🪨 滝も迫力があり、多くの方々が観光に来られるようです✨ 渡渉も面白い😁 登山道も整備されていて、ロープなど設置もされていました(とてもありがたいです)🙇‍♀️ まーくんの手がまだ治っていないけど、大丈夫な岩場でした😉 茨城のジャンダルムの天使に会えて✨ めちゃくちゃ感動しました🥹 「ずっと会いたかった🥹」 この天使はしばらく居なくなっていたようで😰 今回4代目と知りました😓 設置してくださった方へ 心より感謝申し上げます🙇‍♀️ 岡山県のジャンダルム(天使はいません) 茨城県のジャンダルム ジャンダルムってワクワクしてしまいますね😆(ここは怖くないので😅) 穂高のジャンダルムもいつの日か.....🥶 また見るだけでも..💦💦🥰 すごく楽しい生瀬富士でした!😄

生瀬富士・大子アルプス 鮎の塩焼きを食べているとお店の方が
パン🍞を持ってきてくれて
「川に投げたら魚がいっぱい見えるよ😉」
とくださったので
パンをちぎって投げてみると
すごい数の魚が😳😳
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
まーくんとビックリ!

ありがとうございました☺️🙇‍♀️
鮎の塩焼きを食べているとお店の方が パン🍞を持ってきてくれて 「川に投げたら魚がいっぱい見えるよ😉」 とくださったので パンをちぎって投げてみると すごい数の魚が😳😳 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 まーくんとビックリ! ありがとうございました☺️🙇‍♀️

生瀬富士・大子アルプス 今日も
まーくん ありがとう😊
ハート🐶ジュニア ありがとう😊
山の神様 ありがとう😊

生瀬富士✨茨城のジャンダルム✨
感動と楽しい山でした⛰😄
また歩いてみたいです🙌
今日も まーくん ありがとう😊 ハート🐶ジュニア ありがとう😊 山の神様 ありがとう😊 生瀬富士✨茨城のジャンダルム✨ 感動と楽しい山でした⛰😄 また歩いてみたいです🙌