下山🐾ᵕ̈ 戻る 次へ

下山🐾ᵕ̈

伐株山 朝駆け☀️-2023-05-28

2023.05.28(日) 日帰り

第16回 アラkan✨熊本女子部のコラボ企画の2日目♪ 宿泊した伐株山憩いの森キャンプ場のコテージから、朝3:00 起床→4:00スタートで、伐株山(きりかぶさん)へ朝駆け⛰ 暗い道ですが舗装された道路なので、みんなでお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว あっという間に登頂‼️ 各自持参した軽食🥖とバナナ🍌𓏸𓈒 それに挽きたてのコーヒー☕️を飲みながら朝日🌅を待ちましたが、なかなか現れない☀️💦 誰でもハイジになれるブランコで遊び、ゆっくり楽しい朝駆け体験でした🏕 山頂部分が潔く「バサッ」と切りとられたかのようなユニークな形の伐株山(標高685.5m) 前日はパラグライダーをしているのが見えました。 伝統やおとぎ話もあって楽しめます^._.^🎶 キャンプ場からの山道がYAMAPにないので、ウォーキングにて👣スタートしたため、伐株山のピークゲットならず…💦