五泉と遠い山を眺めている。
学者のような、もの静かさ。
いいものだ。 戻る 次へ

円山・菩堤寺山・高立山・ろう火峰・大平山・護摩堂山・追越山の写真

2023.05.27(土) 14:46

五泉と遠い山を眺めている。 学者のような、もの静かさ。 いいものだ。

円山・菩堤寺山・高立山・ろう火峰・大平山・護摩堂山・追越山

菩提寺山・高立山・護摩堂山 (新潟)

2023.05.27(土) 日帰り

今日はやすさんと初デート。 前に、菩提寺山から護摩堂山を通しで歩きたいと言われていたので、暑くなる前に来てもらいました。どうせなら、円山から、追越山まで行っちまうかね。 植物好きの2人が一緒に動いて、何もないわきゃないのだが、今日は映えない茶色の花ばかりだなと大笑いして、何も載っけません。 荒沢岳に登ったあとにエチコマに登ってしまう変態的体力※のやすさんのフトコロを借りて、私はマイペースで歩くことにしました。感謝。 ※「荒沢岳を降りてきた惰性でエチコマに登ってしまった」とのこと。 さすが変態は言う事が違いますね😌