釜伏山山頂
眺望はなし 戻る 次へ

低山縦走ついでに天空のポピー✨の写真

2023.05.27(土) 10:07

釜伏山山頂 眺望はなし

低山縦走ついでに天空のポピー✨

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2023.05.27(土) 日帰り

職場の登山ブームが始まる数年前 まだ3人しかいなかった登山メンバーと(今は6名!)釜伏山を目指して、当時はYAMAPもなく釜伏山の情報もあまりなかったので紙地図を見ながら歩きましたが全く違うルートで中間平に来てしまいそのまま終了。。 すっきりしなかったので一人で再挑戦することにしました 低山だけど久々のロング山行😍 今回は秩父高原牧場のポピー祭りがちょうど開催されているさなか、ポピー畑散策ついでに大霧山も簑山も行ってしまおうと計画しましたが道を間違えたり、牧場ではソフトクリームを食べるために普段は並ばない行列に並んだり、牧場ののどかな景色を眺めたり、ポピーをのんびり眺めたり予定よりもだいぶ時間を押していたため大霧山は諦めて最後は簑山のみ周るルートに変更しました😅