今日はスマホ三脚 使っての初自撮りします🤭 戻る 次へ

津市 経ヶ峰⛰ K ポーズ😂11座(標高819m ハイクの山😁)の写真

2023.05.27(土) 16:20

今日はスマホ三脚 使っての初自撮りします🤭

経ヶ峰 (三重)

2023.05.27(土) 日帰り

今日は2時に起きて現地駐車地に5時台に着く筈が.. 起きたら何故か明るくて 5:40〜 😱😱うぎゃ〜 ド寝坊😭 22時に寝付けなくて木琴アプリで インディのテーマを練習してて夢中になり 寝たの24:30^^; 無茶苦茶でした🌀(〜元々先週までは今日の予定地が東の山塊に行く予定でしたが ヒルが出たらしく💦 なら鈴鹿にも多分居るし💦 鈴鹿のやや南の経ヶ峰が第二予定地)大急ぎで支度し 津市に向かいました💦 当初は早朝からスタートで17座やりたかった ところを経ヶ峰から戻りながら周るつもりだった6座を引いて 周回11座の行程になりました 経ヶ峰はwikiで見たら標高819mで ゴロ合わせで ハイク😄のお山らしいです(笑) 10時辺りからと かなり遅いスタートでしたが のびのびと堪能でき ナイトを何時間かやって予定座数にしようか考えましたが 土曜だし帰って『らんまん』の1week分の録画を観たいし やっぱり早朝や暗いうちからのスタートの方がエンジンかかるなぁと思いながら😅 楽しい土曜の経ヶ峰周回でした🌟😄