天城山縦走〜目指すはサンカクスタンド△ 万二郎岳(天城山)・万三郎岳(天城山)・小岳・青スズ台

2023.05.27(土) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたかったけど、なかなかお天気とスケジュールが合わず延期になっていた天城へ。 伊東駅からの始発バスは増便×2でバスが3台出るほどの盛況ぶり。 みなさん期待していたシャクナゲはもうほとんど終わっていましたが、ツツジがまたまだ見頃でとても綺麗でした😍 今回のコースは、万二郎万三郎の周回は物足りないので、YouTubeでみてからずっと気になっていた八丁池コースで修善寺へ。 八丁池では鳥の囀りと心地いいそよ風を感じながらまったりご飯を食べました🍙 八丁池口からのバスは本数が少ないため、本当に来るかドキドキしながらバスを待ち😝、修善寺まで無事に🚌で移動できました😀 修善寺駅では、前から楽しみにしていたサンカクスタンドでお買い物😎 お二人の丁寧な接客に内心感動しつつ一緒に写真も撮っていただき、大満足でした❤️❤️❤️