新橋周辺ウォーキング△△△

2023.05.27(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 23
休憩時間
38
距離
10.7 km
のぼり / くだり
64 / 64 m
41
41
46
1 45

活動詳細

すべて見る

今日は前に行った新橋のビーフン屋さんに行きたかったので再訪し、その後やり残していたグレーピーク🩶を取りに行きました。 途中で何だかんだで行けてなかった虎ノ門ヒルズも通り、時の流れは早いなぁと🤣 愛宕神社の出世石段…急でした🤣ピークは3つ取れました😊 最後には元の新橋に戻ってきて喫茶店に。駅周辺の開発問題あるようですがこういう場所は残ってほしいですね。 過去の日記はこちら☟2022/12/24 八景山・富士見山・御亭山・樋の口山・新樋の口山 https://yamap.com/activities/21577583 #YAMAP

東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) フォロワーさんのHiroさんに教えてもらった新橋のビーフン屋さん😍再訪です。
フォロワーさんのHiroさんに教えてもらった新橋のビーフン屋さん😍再訪です。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 野菜と肉のビーフン大盛とちまき。ちまきの中のうずらの卵は転がりやすいですよ〜。前回は旦那が今回は私が転がしました〜。ビーフンは🧄醤油で味変できます。美味しかったです。この時点では腹八分目。
野菜と肉のビーフン大盛とちまき。ちまきの中のうずらの卵は転がりやすいですよ〜。前回は旦那が今回は私が転がしました〜。ビーフンは🧄醤油で味変できます。美味しかったです。この時点では腹八分目。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 同じビルにある鰻屋さんもラーメン屋さんも混んでました。次はラーメン屋さんか魚系のお店に行こうかなぁ。
同じビルにある鰻屋さんもラーメン屋さんも混んでました。次はラーメン屋さんか魚系のお店に行こうかなぁ。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 歩いて歩いて東京タワー🗼見えてきました。
歩いて歩いて東京タワー🗼見えてきました。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) なるほど🧐
なるほど🧐
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 🗼
🗼
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 🌼
🌼
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 大きすぎて首が疲れるねーって話してました💦
大きすぎて首が疲れるねーって話してました💦
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 旦那はスタバのスタンプラリーも同時にやってるらしいです。2人で半分🍩。
旦那はスタバのスタンプラリーも同時にやってるらしいです。2人で半分🍩。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 登らないとダメ?
登らないとダメ?
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) ですか〜ってくらい急。しかも登山でないし都内のグレーピークと思いロングスカートを着用💦
この石段でトレーニングしないでください!ってすごいたくさん書いてあります🤣夜、やってる人いそう🤣
ですか〜ってくらい急。しかも登山でないし都内のグレーピークと思いロングスカートを着用💦 この石段でトレーニングしないでください!ってすごいたくさん書いてあります🤣夜、やってる人いそう🤣
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 愛宕神社⛩️もグレーピーク🩶❗️
愛宕神社⛩️もグレーピーク🩶❗️
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 社務所のカウンター下にいた🐈猫ちゃんに会えました。静かすぎて最初は気づかなかった🤣
社務所のカウンター下にいた🐈猫ちゃんに会えました。静かすぎて最初は気づかなかった🤣
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 紫陽花の季節が来ますね。
紫陽花の季節が来ますね。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 💙🩵💙
💙🩵💙
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 虎ノ門ヒルズ
虎ノ門ヒルズ
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 横丁のお店が気になりました。お腹空いてなかったので誘惑に負けなかったですが色々気になりました。
横丁のお店が気になりました。お腹空いてなかったので誘惑に負けなかったですが色々気になりました。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 日比谷公園来ました。オクトーバーフェスト🍺やってました。
日比谷公園来ました。オクトーバーフェスト🍺やってました。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 🦒キリンのオブジェ…
🦒キリンのオブジェ…
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 三笠山はこちら。
三笠山はこちら。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 三笠山山頂。この後は丸の内、有楽町、銀座界隈を通りすぎました。
三笠山山頂。この後は丸の内、有楽町、銀座界隈を通りすぎました。
東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) 銀座のスタバは混んでたのでどこに行こう⁉️ということになりビーフン食べたビルの喫茶店に行って見たかったので最初に戻りパーラーキムラヤさんへ。
プリンアラモードはアイス入りだけどプリンローヤルはアイス無しとのことでプリンローヤルをチョイス🍮昭和な喫茶店を満喫しました✌️
銀座のスタバは混んでたのでどこに行こう⁉️ということになりビーフン食べたビルの喫茶店に行って見たかったので最初に戻りパーラーキムラヤさんへ。 プリンアラモードはアイス入りだけどプリンローヤルはアイス無しとのことでプリンローヤルをチョイス🍮昭和な喫茶店を満喫しました✌️

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。