ちめたい💧 戻る 次へ

2023.05.27(土) 15:37

ちめたい💧

三壁山・高沢山・エビ山

高沢山・エビ山・大高山 (群馬, 長野)

2023.05.27(土) 日帰り

今日も1時間の寝坊から⋯ ( >ㅿ< ;)💦 慌てて出発したのでトレッキングポールを玄関に! 忘れたことに気づいたのは、旧太子駅の横を通り過ぎた時⋯ 忘れないよう、夜のうちにジーフォース・マフラータオルと一緒に玄関に立てかけておいたのに_| ̄|○💦 さてさて今回は、私たち夫婦が、約30年前にキャンプに行った野反湖を見たくて、来月屋久島に行く予定の長男を助っ人に呼び、出かけてみました♬.*゚ ちょっと曇り勝ちの空模様でしたが、最後まで気持ちよくトレッキング出来ま... あっ、やはり下りで膝が‼️ 夫婦揃って膝を痛めたのですが、長男のサポートと励ましのおかげで、どうにか下山出来ました✌️ やっぱり野反湖は美しかった♪ #yamap清掃登山2023 #拾ったゴミの重さ_0-100g