飛騨頂上・摩利支天山

2023.05.27(土) 日帰り

DAY 1

今日は不慣れな携帯でアップするんで、乱文失礼します。 1:30集合と思ってたら、全角11:30の折返しにより、実際と2時間違いでした… 1:30にしか見えんぞ〜 おっさんなんやから、こんなん勘弁して〜(笑) 12:00すぎに携帯開いて大慌てで針テラスに向かい、1:00に着きました… 当初は下道で御嶽山に向かうつもりでしたが、時間見て、高速に甘んじたわ… 頑張って、運転するも途中で冬期通行止め… グーグルナビしっかりして〜(笑) とはいえ頑張って、濁河温泉に着き、駐車場に滑り込みました! 僕ちゃん偉い で、登山口に向かい、トイレ! 15分待たされたぞ(笑) 男子のお腹はビミョーです! で 登山開始! ま、いつも通りのボチボチ歩き、ドラゴンアイもオコジョも雷鳥もよー見たんで、勘弁してちょ(笑) 携帯は嫌いだ〜 お わ り(笑)