2023.5.26

2023.05.26(金) 日帰り

活動データ

タイム

01:25

距離

7.6km

のぼり

14m

くだり

15m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 25
休憩時間
12
距離
7.6 km
のぼり / くだり
14 / 15 m
1 25

活動詳細

すべて見る

これは走った記録で なんの面白みもない、拙い活動日記をご覧いただくのは、本気で、心から恐縮するのですが・・・・ もしも宜しければ、ご覧くだされば幸いです<m(__)m> もしも、宜しければ、どうか宜しくお願い致します<m(__)m>

高祖山・飯盛山・叶岳 5月26日
今日は、博多に用事があったので、その後、大濠公園へ走りにきましたヽ(^。^)ノ
5月26日 今日は、博多に用事があったので、その後、大濠公園へ走りにきましたヽ(^。^)ノ
高祖山・飯盛山・叶岳 まずは水分確保ヽ(^。^)ノ
まずは水分確保ヽ(^。^)ノ
高祖山・飯盛山・叶岳 もう。
見てください"(-""-)"
なんか、1本160円だから1,010円入れて、ボタン押して。
そしたら、まだランプ?が付いていて
「あれ?押したはずやけど・・・・」と思いながら、もう一回押すと
なんと。
2本あって・・・・"(-""-)"
私って、いつも、ぼ~ってしています( ;∀;)
もう。 見てください"(-""-)" なんか、1本160円だから1,010円入れて、ボタン押して。 そしたら、まだランプ?が付いていて 「あれ?押したはずやけど・・・・」と思いながら、もう一回押すと なんと。 2本あって・・・・"(-""-)" 私って、いつも、ぼ~ってしています( ;∀;)
高祖山・飯盛山・叶岳 なんか。
走っていると
なんか。
途中から、立ち暗みがしてきて。
休みながら走りました"(-""-)"

ここは、なんか看板が面白いなと思ったけど。
ここも、立ち暗みで、休んでいました"(-""-)"
ちゃんとご飯食べているつもりだけど・・・・
しっかりしないとっっ!!!!
こども達には迷惑かけられないから・・・・"(-""-)"
なんか。 走っていると なんか。 途中から、立ち暗みがしてきて。 休みながら走りました"(-""-)" ここは、なんか看板が面白いなと思ったけど。 ここも、立ち暗みで、休んでいました"(-""-)" ちゃんとご飯食べているつもりだけど・・・・ しっかりしないとっっ!!!! こども達には迷惑かけられないから・・・・"(-""-)"
高祖山・飯盛山・叶岳 少し走ったところにあった看板。
なんか。
ここまで来て、まだ4キロ走っていなくて
どうしようかな?って思ったけど。
今日は5キロ走るつもりだったので
急がないで、自分のペースで走るようにしました(*^^*)
そしたら、だいぶ楽になったかな?(*^^*)
少し走ったところにあった看板。 なんか。 ここまで来て、まだ4キロ走っていなくて どうしようかな?って思ったけど。 今日は5キロ走るつもりだったので 急がないで、自分のペースで走るようにしました(*^^*) そしたら、だいぶ楽になったかな?(*^^*)
高祖山・飯盛山・叶岳 ここから早く走ります(*^^*)
ここから早く走ります(*^^*)
高祖山・飯盛山・叶岳 ゴールヽ(^。^)ノ
今日は、ナイキランで
5.14キロ走って、29分57秒かかりました
1キロ5分4秒かかりました
ゴールヽ(^。^)ノ 今日は、ナイキランで 5.14キロ走って、29分57秒かかりました 1キロ5分4秒かかりました
高祖山・飯盛山・叶岳 歩いたり走ったりしながら駐車場へ
結構歩きました(^-^;


最後になりましたが・・・・

こんな走った記録の
全然面白くもない、拙い活動日記を最後までご覧くださり、心から感謝しております<m(__)m>

本当に、本当に、ありがとうございます!!!!<m(__)m>
歩いたり走ったりしながら駐車場へ 結構歩きました(^-^; 最後になりましたが・・・・ こんな走った記録の 全然面白くもない、拙い活動日記を最後までご覧くださり、心から感謝しております<m(__)m> 本当に、本当に、ありがとうございます!!!!<m(__)m>

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。