戻る 次へ

泉水山・上泉水山・大崩ノ辻・黒岩山の写真

2023.05.26(金) 09:49

泉水山・上泉水山・大崩ノ辻・黒岩山

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2023.05.26(金) 日帰り

さて、最終日❗️ 朝起きると、腰が痛いなー😅 でも、大した痛さでもないし行けるところまで行こうかな😁 この日は、ミヤマも見れる未踏の山泉水山~黒岩山~長者原まで。 気持ちは何故か絶好調🥰 頑張るぞー‼️ やっぱりここら辺の山の景色は全然違う😍 格別、🥰 疲れも吹っ飛ぶのだ🥰 泉水山あたりは結構虫に遣られていました。😰 でも、景色が素晴らしく 癒される。 大崩の辻山は笹の道が解りづらくあちこちに道とテープがあり途中杉の木に入り込み強硬突破したらタオルも無くなってて大変だった。🤣 黒岩山は、絶景❗️ 下りも歩きやすくてゆっくり下山しました。 最後に美味しい物食べたくて 花山水で汗を流しランチをしようと思ったら平日はランチは遣ってないと、言われてまたしても、がーーん(|| ゜Д゜) 仕方なく、長者原ヘルスセンターでうどんをすする😭😭😭 後は下道でゆっくり帰りました🥰 色々あったけど 楽しい山行きでした🥰 山に癒された2日間でしたー 感謝!🙏 車中泊、もっと勉強しなくちゃね😁 アドバイスしてくれたやまちゃん有り難う😆。