池の段山頂 戻る 次へ

比婆山 あの可愛い道をもう一度の写真

2023.05.25(木) 13:38

池の段山頂

比婆山 あの可愛い道をもう一度

比婆山・立烏帽子山・吾妻山 (島根, 広島, 鳥取)

2023.05.25(木) 日帰り

センターのトイレは17時以降は使用不可(朝は7時半くらいから使用可)なので車中泊は断念。 登山口10℃ 帰り19℃ 出会った人7人 ※ 周回コース  牛曳山 伊良谷山を過ぎてGPSのスタートを忘れていた事に気づいた💦 何もしないでも季節は勝手に巡って来るのだけど、8月に右足首、4月に左右の肋骨がポキポキ折れながらも私はボチボチと月日を歩いて自らもやって来た気がしている😌 その日、ラジオ深夜便の「今日1日を大切に」というお別れの挨拶に、ラジャー🫡✨ と返事をして出発🚗😃 昨年3株見たキンランを位置情報を確認して行ったけど、見られなかった😭時期が少し早かったみたい。 代わりに、昨年より10日程早いのでラショウモンカズラにたくさん出合えた😀 ミヤマヨメナはまだ蕾もたくさん有り。