山頂のMK🌸 戻る 次へ

普賢岳~MKはじめ🌸~の写真

2023.05.25(木) 13:40

山頂のMK🌸

普賢岳~MKはじめ🌸~

雲仙岳・普賢岳・絹笠山 (長崎)

2023.05.25(木) 日帰り

今シーズン初のミヤマキリシマ(MK)🌸 初めてYAMAPコラボでフォロアーのakiraさんと普賢岳に行って来ました♪ 晴れ予報だったけど直前に曇予報に😢 ずっと曇天でしたが山頂では晴れてくれたので良かったです☀️ 国見岳山肌のMKは肉眼では美しかったですが、写真では伝わらないのが残念😅 国見岳では韓国からの登山ツアーご一行と遭遇🚶‍♂️海外からの登山客とはビックリ👀30~40人の団体でだいぶ身動きがとれなくなりましたが、日本を楽しんでもらったのであれば何よりです🙌 ともあれ今シーズン初のミヤマキリシマを堪能できたし、初YAMAPコラボも楽しかったです👍️ akiraさん写真も沢山撮っていただきありがとうございました🙇