木のデッキのような道を私市駅方面にひたすら歩きます
トレッキングポールをしまいました。 戻る 次へ

ほしだピークハントバトル🌟 後編 🌉😱🍛私は高所恐怖章 の写真

2023.05.25(木) 11:33

木のデッキのような道を私市駅方面にひたすら歩きます トレッキングポールをしまいました。

ほしだピークハントバトル🌟 後編 🌉😱🍛私は高所恐怖章

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2023.05.25(木) 日帰り

※前回の活動日記 「ほしだピークハントバトル🌟前編 膝痛ラーメンライスの章」と併せてお読みいただけると幸いです😄前後編、特に前編の3Dリプレイ必見(いやまじで) 先週は星田連山60座中、40座 膝痛い+水が無くなってへばってしまい 途中で切り上げたわけですが… 本日、残りの20座+α を攻略しようぜという事で行って参りました🙇‍♂️ 結果的に60+1座(どれかわからん笑) たぶんちゃんとコンプリートしてるはず…です(笑) 後半の今日はほしだ園地メインという事もありまして見所アリアリでした それではどうぞご覧下さいませ🙇‍♂️