佐久島満喫⌒(ё)⌒秋葉山・富士山

2023.05.24(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりに自然豊かな海が見たい😃 どうせなら島がいいなぁ😃 出来るなら山にも登りたい😃 欲を言えばサイクリングもしたい😃 花に虫に鳥も撮り📷たい😃 もちろん美味しい海の幸も食べたい😃 海辺で潮風にふかれ昼寝がしたい😃 これ全部日帰りでしたい😃 そんな欲望をぜ~んぶ満たしてくれる島 ないかなぁ😃 ありました😃 三河湾に浮かぶ「佐久島」です😃 三河湾の3島の「篠島」「日間賀島」「佐久島」で唯一まだ行った事がない島なので、前から行きたいと思っていました😃 今日は1日天気☀️も良くて、そんなに暑くもなさそうなので、梅雨入り前の絶好日を逃す手はありませんね😃 てな訳で渡船場のある「一色さかな広場」を目指します😃 ※停止を解除する事忘れて一部軌跡が飛んじゃいました😓

佐久島 何やってるんですか❓
《私》お巡りさん⁉️😯
ちょちょ蝶々の写真撮ってるんです💦
《私》えー😱そうなんですか。
《私》あっありがとうございます😅
お巡りさんと喋るとイヤに緊張しちゃいます☺️
この島の駐在さんはこの方お一人だそうです。
ご苦労様です😃
何やってるんですか❓ 《私》お巡りさん⁉️😯 ちょちょ蝶々の写真撮ってるんです💦 《👮‍♂️》職務質問じゃないんすが、最近ここ草刈りしたらマムシが3匹出てますので、藪には入らない方がいいですよ😃 《私》えー😱そうなんですか。 《👮‍♂️》この島マムシが多くて、結構被害が出ていますので気を付けて下さいね。 《私》あっありがとうございます😅 お巡りさんと喋るとイヤに緊張しちゃいます☺️ この島の駐在さんはこの方お一人だそうです。 ご苦労様です😃
佐久島 目標は全部コンプ出来て大満足‼️です😃
でもまだまだ見逃したスポットが沢山あるのでまた来ます😃
島民の方も親切で、自然がいっぱいのいい島でした😃
初めて来て、佐久島ファンになりました😃
ありがとうございましたm(__)m
END
目標は全部コンプ出来て大満足‼️です😃 でもまだまだ見逃したスポットが沢山あるのでまた来ます😃 島民の方も親切で、自然がいっぱいのいい島でした😃 初めて来て、佐久島ファンになりました😃 ありがとうございましたm(__)m END