ゆっくりお散歩♪ 華やかに色づいた鍋割山

2023.05.24(水) 日帰り

DAY 1

さくら、復活第2弾はやっぱり赤城山 それもいちばん馴染みのある鍋割山でしょう! 一年でいちばん華やかな季節を迎え、平日でも沢山の登山者 歩いてると顔見知りになった常連さんや、フォロワーの皆さん、初めて会う方たちまで さくらに沢山の温かいお声がけをいただきました。 ご一緒してくださったFさん、小沼のお散歩につきあってくれたyamanekoさん そして皆様、どうもありがとうございました。 北風がとっても寒かったけど、さくらは心配していたよりずっと元気。 嫌がることなく、ご機嫌さんでよく歩いてくれました。 Fさんのレコ:https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5530618.html yamanekoさんのレコ:https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5529932.html