織幡神社 2023.5.23(ウォーキング)

2023.05.23(火) 日帰り

DAY 1

これは、ミサゴに会いに行った記録です<m(__)m> 本当に、こんな全然面白くもない、拙い活動日記を投稿させて頂いて、本当に、申し訳ないと思っております・・・・<m(__)m> 本当に、申し訳ありません・・・・<m(__)m> もしも、宜しければ、投稿させて頂ければ幸いです<m(__)m> また、もしも宜しければ、ご覧いただければ幸いです・・・・<m(__)m> もしも宜しければ、どうか宜しくお願い致します<m(__)m>

湯川山・城山・孔大寺山 今日は、風が強く、波が荒いです(^-^;
波の荒い海は、すごく好きだけど

今日も、カメラマンさんにお会いして
実況中継付きです(*^^*)
すごく分かりやすくて、楽しいです(*^^*)
今日は、風が強く、波が荒いです(^-^; 波の荒い海は、すごく好きだけど 今日は、すぐに下りるつもりで半袖のTシャツとアームカバーだけで寒かったです"(-""-)" 今日も、カメラマンさんにお会いして 実況中継付きです(*^^*) すごく分かりやすくて、楽しいです(*^^*)
湯川山・城山・孔大寺山 ~カメラマンさん談~
ミサゴは50~55日で巣立つ。
なので6月20~25日くらいで巣立つだろう。
巣立ちの10日くらい前からヒナは飛ぶ練習をする
始めは巣の真上へふわ~っと2~3m飛ぶ
巣から飛ぶときは、思い切ってさ~っと飛んでいく
その後をメスが付いて行っている
オスは周りで見ている

ミサゴのメスはものすごい

私は、ミサゴのメスのようには子育てできなかったけど・・・・
~カメラマンさん談~ ミサゴは50~55日で巣立つ。 なので6月20~25日くらいで巣立つだろう。 巣立ちの10日くらい前からヒナは飛ぶ練習をする 始めは巣の真上へふわ~っと2~3m飛ぶ 巣から飛ぶときは、思い切ってさ~っと飛んでいく その後をメスが付いて行っている オスは周りで見ている 巣立ちの頃になると、体の大きさは親鳥と変わらないが、羽がふわふわしているので親鳥よりも大きく見える ミサゴのメスはものすごい 私は、ミサゴのメスのようには子育てできなかったけど・・・・ これからも応援し続けていきたいと心から思っております<m(__)m>
湯川山・城山・孔大寺山 ~カメラマンさん談~
ミサゴは捕ってきたエサを全部食べる
硬いヒレなども残すことはない
ミサゴは食べる分だけ狩りをする

知れば知るほど
ミサゴって、かっこいいな。って、心から思います( ;∀;)
~カメラマンさん談~ ミサゴは捕ってきたエサを全部食べる 硬いヒレなども残すことはない ミサゴは食べる分だけ狩りをする 知れば知るほど ミサゴって、かっこいいな。って、心から思います( ;∀;)
湯川山・城山・孔大寺山 きゃ~~~~!!!!ヽ(^。^)ノ💕💕💕💕

見て下さい!!!!ヽ(^。^)ノ💕💕💕💕

綺麗には撮れないけど
でも、自分の中では
ヒナを写真に収めることができたこと
すごく、すごく嬉しいですっっ!!!!ヽ(^。^)ノ✨✨✨✨
きゃ~~~~!!!!ヽ(^。^)ノ💕💕💕💕 見て下さい!!!!ヽ(^。^)ノ💕💕💕💕 初めてヒナの写真が撮れましたっっ!!!!ヽ(^。^)ノ💕💕💕💕 綺麗には撮れないけど でも、自分の中では ヒナを写真に収めることができたこと すごく、すごく嬉しいですっっ!!!!ヽ(^。^)ノ✨✨✨✨