下山しました🚶🏻‍♀️ 戻る 次へ

鈴鹿7マウンテン⛰️コンプリート🎊🎉七人山、東雨乞岳、雨乞岳、南雨乞岳、三人山、沢谷丿頭の写真

2023.05.23(火) 12:26

下山しました🚶🏻‍♀️

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2023.05.23(火) 日帰り

お天気がちょっと心配でしたが、10時頃から晴れそうな天気予報☀ 今日を逃したらしばらく行けそうにないので決行〜😀✌️ 結果、登り始め雨も風も無し、これなら降られずに行けそう❗って思った途端、あ~ぁ☔ 頂上は真っ白な世界が360度広がって、プラス思考で思えば、幻想的な世界🤭 しか~し天気予報が当たり、10時頃から太陽さんが、こんにちは🤗 カッコええ鎌様も見ることが出来て、ヤッタ~🙌 ヒルにも遭遇すること無く、ついに鈴鹿セブンマウンテンコンプリート🎉 お天気のはっきりしない中、計画や車の運転など、大先輩山友さん達には本当に感謝です🙏 ありがとうございました✨