農鳥岳〜白峰南嶺で百高山折り返し㊗️

2023.05.20(土) 日帰り

DAY 1
17 時間

3週間ぶりの登山で体力回復訓練⛰ 家から1番近い農鳥・白峰南嶺をターゲットに。 22:00スタートというこれまでにない異常行動🙄 いきなり2,000mの登りなので、稜線では足が全然上がらない:( ;´꒳`;):💦 農鳥〜西農鳥の無限偽ピークには本当に心折れましたが何とか完踏( ´ཫ`) 百高山51座到達です⭐️ 出発時は小雨、23:00頃本降りになり撤退も考えましたが、稜線は快晴に大雲海☀️.° 雲海の中、富士山だけが顔を出している堂々とした佇まいに感動です✨ そして薄明迫る暗闇に現れた塩見・蝙蝠・悪沢岳の迫力に度肝を抜かれました。 朝方のオレンジ色の陽光を浴びながら歩く残雪期の稜線はたまりませんね、テン泊縦走してる気持ち(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 雲の下に降りてきても、夏の青空と新緑が本当に美しい✨ 夏、大好きです🌞🌴🌺✨