鷹巣山を目指します 戻る 次へ

岩戸山・金華山・鷹巣山 & たちぼくバラ園の写真

2023.05.21(日) 12:54

鷹巣山を目指します

岩戸山・金華山・鷹巣山 & たちぼくバラ園

金華山・洞山・舟伏山 (岐阜)

2023.05.21(日) 日帰り

自転車では何十回と登った事のある金華山だけど🚵‍♂️ 登山は初めて⛰️🥾 歩いて登ると〜見える景色も全然違って面白い😆 先日注文して届いたばかりの新しいTシャツを着て〜 暑い中💦頑張って登ってきましたよ✊ 途中、バラ園にも立ち寄り〜🌹バラの香りに癒されました☺️ 岩戸公園にバイクを置いて🏍️ ↓ 岩戸山182m ↓ 岐阜公園へ下山して元上司にご挨拶 ↓ 金華山328m(岐阜城)🏯 ↓ 下山してバラ園🌹 ↓ 鷹巣山232m(崖の上で昼食🍙) ↓ 岩戸公園 今回は、3つ山を縦走するのでなくて、一度下山してから次の山に登るというかなり過酷な登山コースでした💦 岐阜城からの景色も良かったし✨ バラも綺麗でした🌹 楽しかった🎵