最後の山頂でー🙌🙌🙌 戻る 次へ

2023.05.21(日) 11:58

最後の山頂でー🙌🙌🙌

蒜山縦走リベンジ行けたよー🙌#185

蒜山 (岡山, 鳥取)

2023.05.21(日) 日帰り

昨日予定してた蒜山縦走コース雨で断念😢 今日はお天気だと信じて朝早く宿を出て行ってきました🥰🥰🥰 下蒜山登山口からスタート。うっかりスタート押し忘れする所でした😅危ない、危ない🤣🤣🤣 下蒜山・中蒜山・上蒜山・槍ヶ峰を通って予定通りの時間で下山。 暑くて登りでは体力消耗状態でバテバテ気味😂 ⛰️ではタニウツギにカタクリにイワカガミ、イカリソウにチゴユリがあちこちにたくさん咲いていて、花🌸の好きな私はお腹いっぱい楽しみ、⛰️からの眺望や朝の雲海なども見れていっぱい楽しんできました(*^^*) 下山後は上蒜山登山口から下蒜山登山口までの帰路はタクシーを予め呼んで、朝🚗を止めた下蒜山登山口まで乗りました^^; ちょっと痛い出費でしたが「背に腹はかえられぬ」状態🤣🤣🤣 今日はセミも鳴く位の暑さにビックリ👀‼️😵 お昼は摂らずにカロリーメイト一つのみ🎵 飲み物は500ml お茶、600mダカラ各1本、ビニール袋入りアクエリアス300m×3ヶ持って行ってギリギリでした😅 前日のフロントガラスのヒビ修理の為、帰りに車を預けて工場長に家まで送って頂いて、無事に自宅に6時過ぎに帰宅しました☺️ あとは良ければ写真覗いてみて下さいね(*^^*) 金曜日夜から今日までの🚗の走行距離は 807キロ 消費カロリー1805kcal