リハビリウォーク👣池巡り⛰

2023.05.21(日) 日帰り

DAY 1

全治3ヶ月の診断から20日程🦶💦 まだまだまだだ〜ですが リハビリウォークを始めてみましょう!!になり 飛び出していくどーーん🦸🏻🦸🏻 テーピングくるくる🔁 山登りなのに登っちゃいけない🙄? あれこれ制限付✍でしたが 久しぶりに歩くお山さんは 心がモゾモゾしちゃう♡♡♡よだれです🤤 走りたい…飛びたい…だめだめだめ🙈 のんびりのんびりしっかり足を進めよう👣 軽く歩くだけ、、どこかなぁ👀と悩み悩んで えびの高原から池巡り🙌🏻✨ のんびり散策行こう〜と姪ちゃん誘ったら母が付いてきた😳 (たろの姉です) とても楽しそうにキャッキャしてる2人をみながらほっこり😊 気分もるんるん♪だしさ 姪ちゃんも姉様も元気だしさ 登らない池巡り〜のはずが軽く白鳥山へ登ってしまった💔 いつもの逆回りなら…足への負担は軽減できるよね…🤔 (逆走ご迷惑しました。Sorry🙏🙏🙏) 全然イケてる😎✨どんどんイケる🪂🪂 いたくな〜い👌🏻きつくな〜い👌🏻👌🏻 下山後はアイシングして休足💨 ふたりは足湯でまったり👣♨ 少しずつ!少しずつ! 復活までのんびりと🦸🏻✨ 出来ることを楽しもぉ🌲🌲🌲 今日は良き日ビールがうまい😋🍻Thanks🐒💕 ⚠踵に大きな負担がきますのでテンションあがってもジャンプはおすすめしません🙈💦