三角点👍 戻る 次へ

2023.05.21(日) 09:11

三角点👍

セッコクに逢いに右田ヶ岳🥰

右田ヶ岳・西目山・楞厳寺山 (山口)

2023.05.21(日) 日帰り

今日はヨメさんと三男坊とファミリー登山⛰ My Home Mountainに登ります🎵 久しぶりに勝坂ルートを目指しますが 駐車場は満車🈵 とりあえず片山ルートから登ります🙆‍♂️ 分岐から勝坂ルートへ向かい 尾根ルートで登ります🎵 久しぶりのアントキノ岩🪨 アントキノ岩の上を歩くと 映画のワンシーンみたいだね👍 アントキノイノチ🎥 あの感動をみんなにも知ってもらいたい🥺 アントキノ岩を下りて西峰に向かいます🚶‍♂️ 西峰からの西目山&楞厳寺山サイコーです😊 西峰から登って頂上へ😳 頂上は先客3人😁 今日の目的のセッコクへ🙆‍♂️ すっごくキレイです🥰 ちょっと長めのコーヒータイム☕️ 熱いコーヒーサイコー👍 下山は片山ルートから‼️ 結構な急登ですがどんどん進みます😉 途中でアントキノ岩をパシャリ🤳 やっぱりカッコイイ🥰 何回も写真を撮ります🤳 下りは早いなぁ👍 無事に下山しました〜😊 お疲れ山でした🎵 今日も楽しかったよ🥰