湘南🏖️お散歩✨

2023.05.20(土) 日帰り

DAY 1

◉海をみながら🏖️ 小田原駅をam8:00にスタート。スタート時の空には雲が多め。ひんやりして丁度良いと思いきや、直ぐに☀️お天道様がお顔を出されジリジリと暑くなっていく。しかし海🏖️を見ながら微風吹く中を歩くのも実に気持ちがいいものだ✨ ◉長いお散歩🚶... 長いお散歩...実は特訓のリオナギさんにお付き合いしました。海沿いのロケーションの良い道を小田原駅から東にズゥ〰️ッと50km。それは戸塚駅あたりだろうか...平地なので足への負荷は掛からないものの、距離が30kmを過ぎるあたりから脹脛🦵あたりが少し張ってくる...老人だからか...なんとも情けない...😔 ◉江ノ島から内陸地へ😉 海沿いから内陸地に入り込むと陽射しは弱まり☀️ジリジリ感は弱まった。しかし海沿いのロケーション良さと違い退屈🥱...横浜🚉ぐらいまで行けるかと企てるが薄暗くなり戸塚駅で精一杯。50kmに僅か届かなかったが、まずまずの長いお散歩になった。 ◉戸塚駅打上げ🍻 🚘じゃないと🍺が飲めるのは嬉しい😃 戸塚駅周辺の🏮で打上げ🚀...🍺がグイグイと身体に吸い込まれていく🌀帰りの電車🚃ではホロ酔いとなり、グゥーグゥ〜って寝てしまったぁ🥱😪😴💤 お疲れ様でした😊✨