コメント

• wa-i

私もこの間行って来ました。時間内に縦走する方の体力に感心していたのですが、後半も結構時間がかかりそうですね。 あと、2ヶ月。体力作りが必須ですね。怪我だけは気を付けましょう。

• さむ@ダンボーすき~

お疲れ様です。 私もこの日縦走ルートの真ん中あたりの鵯越駅~摩耶山まで行ってました。 今年は六甲全山縦走は行きませんが、来年いけたらなと思ってるところです。 でも真ん中1/3だけで実質6時間ほどかかってるので、まだまだ体力不足です。 しかも1/3だけでヘロヘロになってるので、全部の工程を通ったらタイムがもっと遅くなるのは確実。 標準が14~15時間だそうなので、もっと頑張ろうと思います。 あと二か月なので、体力作りも大切ですが、けがにも十分きをつけて下さいね。

• ポンポン山

ダンボー@サムさんありがとうございます。鵯越駅から摩耶山は全山縦走で一番キツイところなので、練習ルートとしては良いルートですね。参考にさせて頂きます