南峰途中の道は温泉風が吹き上げてきてあったかかった♨️ 戻る 次へ

アンヌプリ→イワオヌプリの写真

2023.05.20(土) 11:33

南峰途中の道は温泉風が吹き上げてきてあったかかった♨️

アンヌプリ→イワオヌプリ

ニセコアンヌプリ・イワオヌプリ・チセヌプリ (北海道)

2023.05.20(土) 日帰り

目標とする羊蹄山を拝みにアンヌプリとイワオヌプリへ⛰ アンヌプリから登るも行けども行けども羊蹄山は見えず。 山頂まで登ったところで眼前に現れてテンションMAX🗻 他の山とはスケール感が全然違ってやっぱりかっこいいなぁ✨️ いろんな山を登って体力つけて絶対登ると心に誓いました! アンヌプリを下山してお次はイワオヌプリ⛰ まだまだ雪渓でツボでも大丈夫だったけどチェンスパなりあると良かったかも。 雪渓を抜けると山頂手前までロック🪨 東峰も北峰もロックロック🪨 この山好き! アンヌプリはお上品な山でイワオヌプリは男らしい山でした😊