勇往邁進🔆風不死岳

2023.05.20(土) 日帰り

DAY 1

去年の6月ぶりの風不死岳🏳北尾根からは更に久々かな🤔 前日のバレーヌさんの手稲❁日記を拝見して…それから流れで…今日のColab🌟 トントン拍子で騙されてないかな…笑 owliverネーサンと完登㊗️以来のColabです🎗️ 二人だけで登るのは…5年前の帰省中のタイミングでご一緒頂いた西別岳✕リスケ山以来になります♬ なんだか久々でものすごく緊張だー🤣 向かう道中~恵庭岳まではスッキリ見えていた!支笏湖に向かうとガスに突入…笑 皆さんご承知の通り晴れ㊛✕自称晴れ㊚の相性宜しくない😆!? 初Colabの時もガスだったの想い出しました 晴れ✕晴れ=ガス😆 そんな心配も直ぐにハレル!更に雲海を期待しながらピークを目指します♬ 変わらない高度感ある眺めと支笏湖ブルーに癒やされます🤍 今日はありがとうございました😊嬉しかったです~またColab楽しみにしています🌟 ※備忘録 ①スライド  約20名程 ※山頂部除く 今日は賑わっていたー樽前山までの縦走の方も多かったかと思います ②登山口情報 駐車場上下で20台程度  🚻無 付近夏季モラップキャンプ場⛺ ③その他 飲料 オリゴノール500ml 200消費 頂いたNATS🥜バー ICEコーヒー☕😋 オカワリ🍜三角+距離3.5㌔標高0.3㌔ 《ゆうおうまいしん》

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュT
  • キャラバン(caravan)
    C1-02S ブラウン
  • ティートンブロス(Teton Bros.)