女3人🍋👩👦でドライブ🚙スリランカカレー🍛の後に…上勝成山⛰️メマトイ🦟にやられる😨

2023.05.19(金) 日帰り

DAY 1

今日から広島サミット始まりました😌 広島市内は交通規制があるので、西方面にドライブ🚙することに… 私は夜勤明けなので、LEMON 🍋さんがわざわざお迎えに来てくれました🎵 朝は雨🌧️ザーザーでしたが、出掛ける頃には小雨に😆 まずはスリランカカレー🍛が食べれるお店へ… インドと何が違う❓️って思いながらメニューを見る😚 エビのスープカレーを注文しましたが、スパイスが効いた少し甘めのカレー🍛 とても美味しかったです😋 スタンプラリーしてるお知らせがあり、スタンプ集めに周辺の施設をドライブして🚙 上勝成山⛰️へ… ちょっと狭いですが、途中まで車で上がり山頂まで歩きます🚶‍♀️ 山頂からの眺望は良く、ゆっくりできる所なのに…メマトイがー😨 黒い帽子をかぶった私にメマトイがブンブン🦟 いよいよメマトイのシーズンですね…😓