独立独歩🌟手稲山

2023.05.19(金) 日帰り

DAY 1

HOME🤍マウンテン🔆ゴゴカツ 午前中は在宅ワーク🖥半休の計画で午後予定していた通院🏥は今日は見送りした 世の中緩くなっていますがーそれぞれのご判断ではある🤔コロナ5類移行になっても自身は引き続き慎重に行動継続☝️大勢の懇親会や他地域との交流は自粛したい ストレス発散と再びシラネアオイ❁を眺めに~好天ではなかったが遠くもよく見え山に登るには丁度よい気温と風🎗️ アオイちゃんは見頃をむかえてますー是非☝️ スキー場センター建物の東側奥を覗きに こちらは今週末が見頃です 明日もお天気が良さそうですねー☀さて🌟 ※備忘録 ①スライド  約20名程 ※山頂部除く ②登山口情報 駐車場40台程度 場所選ばなければ+α 🚻無 6.11はテイネトレイル🏃‍♂ ③その他 飲料 水200ml 消費無し 手稲下山後 冷えたゼリー飲料🍧 先週よりかなり雪無くなりました 残雪は全体の1/8程度 来週末にはスキー場斜面は無くなりますね 《どくりつどっぽ》

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュT
  • キャラバン(caravan)