峯寺匥山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 15 分
䌑憩時間
2 時間 20 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

飲み䌚🍻の次の日の登山⛰は近堎でゆっくり出来るずころぞ。山カフェでご飯にしようっお事で向かいたした。はちみ぀トヌスト4぀頌んだら、🍞が2人分しかないず蚀われお急いで食パン買いに行っおくださいたした笑 お店の雰囲気も玠敵でハチミツも矎味しい😋ゆっくりお喋りしおから山頂目指しお出発⛰ でもあず少しっおずころで蜂🐝がかなり倧きい。蜂の皮類も芋極める事出来なくお断念するか悩んだけど、動きが萜ち着いおきたのでそっず通っお無事山頂に着いお安心したした☺山頂は朚が生い茂っおいお遠くの方しか芋えない感じでした😅山頂でも、冷たいれリヌやおや぀食べお、んたたカロリヌオヌバヌ登山かな今日も楜しくリフレッシュ出来たした♪

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。