期間限定の変わり種の柿の種☺️剱岳と共に 戻る 次へ

貸切☀️大日岳🏔️の写真

2023.05.18(木) 12:26

期間限定の変わり種の柿の種☺️剱岳と共に

貸切☀️大日岳🏔️

立山・雄山・浄土山 (富山)

2023.05.18(木) 日帰り

最近日曜日の天気が思わしくなく行けてなかった雪山🏔️ 晴れ確約された日に合わせてGWの代休カード🃏を使い行ってきました☀️ 行ったお山は昨年初めて登って大好きになった大日岳✨ 先週からYAMAPの活動日記等で雪の状態を確認してなんとか大丈夫だろうと決行しました! 最近の軌跡を参考に登っていたのですが高温で雪が無くなっている所多々💦💦 でも菖蒲さんがルートを考えてくれて難なく登頂することができました😌 雪渓を山頂目指して直登するのは初めての経験⤴️結構疲れましたが楽しかったです😆下りなんて最高に面白かった笑 山頂は二人で貸切✨ 素晴らしい景色を見ながら美味しいの食べてのんびり過ごせました😌