鼻曲山・留夫山・一ノ字山

2023.05.18(木) 日帰り

DAY 1

知り合いさんが先日行われた軽井沢トレイルランニングに参戦したと知り…確かフォロワーのちりんさんのレポをブックマークしてたなぁ〜と思い出し ほぼ丸パクリさせて頂き 歩いて来ました🙇‍♀️ ちりんさんの詳細レポ助かりました🙏 この日軽井沢も暑かった💦💦毎度の滝汗でした🤣 この時期はスタートの🚌バスも早いのがあります(と言っても8:44)。バス停は旧軽井沢です。 長日向バス停まで440円💰。 先ずは鼻曲山までジワジワ登ります。登山道はとても歩きやすかったです。 鼻曲山は以前二度上峠から登ってるので二度目です。そこから留夫山までアップダウン⤵️⤴️が地味にきつかった💦💦 一ノ字山方面はとても歩きやすくて快適です。 でも展望は無し😭 展望無いけど 熊野皇大神社前のしげの屋さんのちから餅の為に頑張りました💪 そして!何と!この熊野皇大神社から🅿️近くまでのバスを発見🤩ハイ、もちろん乗りました🤣🤣500円だったけどね😅 爺さんのデーサービスの帰宅時間にも間に合ったよ😮‍💨😮‍💨