コメント

• kc upton

• 一等兵

こんばんは! トータルで40キロ超え凄いですね。自分はまだ歩いたことない距離です。 初日は天気はすごい悪かったみたいですね>< でも、二日目の天気は山の神様からのご褒美タイムですかね(笑) 3日間お疲れ様でした~^^/

一等兵さん、ありがとうございます! 最後の古寺からの下りは久しぶりに足が前に出なくなりました。笑 でも、念願の大朝日から以東を歩けたし、山小屋は皆さん良くして下さったし、ほんと昼も夜も楽しかったですー!!

• えむけん

プレミアムユーザー

すばらしい山行です! (^^) たまんね~。

• mr.popo

めちゃめちゃ楽しい山行でしたー!これだから山はやめられません!!

• やす

• 偽歩荷

プレミアムユーザー

2日目以降は、バッチリの縦走でしたね👍

• mr.popo

偽歩荷さん、ありがとうございます!2日目が楽しすぎて初日の辛さ忘れちゃいました!笑

• シス卿

• ぱぱっち

• シンタロウ

おはようございます。朝日連峰の稜線を歩いた事を思い出しながら、日記を拝見しました。何度見ても良いですね!長旅お疲れ様でした。

• mr.popo

シンタロウさん、ありがとうございます!夢だった朝日の稜線歩きは本当に楽しかったです♪♪古寺山の往復が大変でしたが、また行きたいですー!!