金剛山 千早本道〜ささやきの小径

2018.09.24(月) 日帰り

DAY 1

今回は娘Hanaの10回記念と私もりやんの100会記念登山でした。 歩きながらどんぐり拾たり…松ぼっくり拾たり…キノコ触ったり…座ってみたり…となかなか進まない娘Hana 3時間かかってやっと山頂広場に到着! 一緒にスタートしたのにとっくに到着していた守る会のメンバーにオヤツを貰ってご満悦な娘Hana 13時のライブカメラで記念撮影! 沢山の方におめでとうを言って頂きました。 次は50回目指して頑張ってね‼︎ 守る会のメンバーと本道から下山しささやきの小径へ…タカハタとの分岐でサヨナラして僕とHanaは本道方面へ 流石にささやきの小径はキノコだらけ! Hanaは「ふわふわのキノコだ〜」とテンション⬆️⬆️⬆️ 無事に下山して「カフェ山荘 千早の風」で遅めのの昼ごはん🍙 千早御膳と特性のHanaランチを頂き今日もご馳走さまでした🍴