南高尾セブンサミッツハートルート高尾山

2023.05.17(水) 日帰り

DAY 1

以前から、 お客様におすすめされてた 南高尾セブンサミッツハートルート に、よーやく歩く事ができました‼️ 今回は、 高尾Baseでコロンビアの靴をレンタルしてみました。 せっかくなので、2足借りて履き心地チェック🥾 『稲荷コースから小仏城山まで』の予定で登り始めましたが、、、 一丁平でひと休みした時に、予定変更〜〜 南高尾セブンサミットハートルート❤️行ってみよぉー‼️ 暑くて既に滝汗状態だったけど左手の登山道に進んでみました。 その道のりは…長かった😆💦 道中『ヒトツボクロ』見ましたか?と聞かれたけど、初めて聞く花の名前。 その方達と高尾山の花の話しを少しして、下り切った所に‼️ 凄い出会いがありました。 休憩してたおじさんとも花の話になって『ヒトツボクロ』を探してる人が居たと話したら、、、 そのおじさんは 『高尾山の花名さがし』って本を作った方でした。 持ってるよ❗️って事で1冊購入させて頂きました。 ちなみに、Amazonでも売ってるらしい 出会いって凄い👏 その方も『ヒトツボクロ』は知らなかった。 ホントに高尾山に咲いてるのかなぁー とぉ、、、 ハートルートは、 登って下ってを繰り返し 5時間位歩いた‼️長い‼️ でも、とても歩き易い道のりでましたヨォ😃 、 、 、 #南高尾 #南高尾セブンサミッツ#南高尾ハートルート #ハートルート #affect #美容師 #美容師の休日 #青梅 #青梅市 #美容室 #河辺 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #yamap #yamap55 #山レポ #ハイキング #トレッキング #trekking #マウンテンハードウェア #山が好き