みちのく二人旅 その3❗️ 三ツ石山‼️

2018.09.24(月) 日帰り

DAY 1

前の八幡平は相棒のリクエスト。 で、私のリクエストは前から行って見たかった三ツ石山❗️やっと行ってこれました…嬉し〜〜‼️ 前の夜は岩手山と八幡平の余韻で、盛り上がり過ぎたたよう🍺 少しでも楽をしようと、網張温泉スキー場のリフトを使うことに。でも、リフトに乗っている時間が完全に誤算だった💦遅い💦片道35分…抜けていたぁ〜😅➕ガスガススタート…💦 ともあれ行きます‼️ 林間コースは前々日降った雨☔️のおかげで、泥々つるっつる💦滑るすべる💦 気をつけて行こうと言った矢先にすってんころりん😅やってもうた‼️ 林間を抜けた後は稜線…ガスもほどほどに抜け、気持ちいい。大松倉山周辺の彩りも上々だ。 三ツ石山荘周辺は池塘もあり、雰囲気がいい‼️ ここを登りきると…何という事でしょう‼️三ツ石山の周辺全てが燃えている🍁🍁🍂🍂 こんなの見た事がない‼️大興奮‼️ 何枚もシャッターを切ってしまいます。 素晴らしい眺めです‼️ しばらくボーっとしていたら、ガスが出てきたので戻ることに。期待を裏切らない評判どおりの萌え🍁🍁🍁に大満足の一日となりました‼️ 締めは網張温泉で汗を流し、ノンアルビール🍻 やっぱり山はいいですね〜〜😊 おわり

活動の装備

• スカルパ(SCARPA)
    SC23011トリオレプロGTXオレンジ(OR)【ゴアテックス】オレンジ42【Mens】
  • マムート(MAMMUT)