色づき始めた涸沢へ🍁

2018.09.23(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年は🍁真っ盛りの頃に強行な日帰り ひたすら歩く 歩く 登る また歩く 歩く 今年はのんびりとテン泊 涸沢をたっぷり楽しもうと… 🍺も…😆 連休はお天気にも恵まれ 紅葉は4割程かな… テン場も賑やか 色とりどりの⛺️ 夜はあちらこちらで宴🍺 月明かりの中照らされてるテントが幻想的で… 夜にはいびきの大合唱😚 早朝には奥穂高、北穂高に向かう人達のヘッドライトの列… そしてモルゲンロート 穂高連峰が赤く萌える瞬間 赤から徐々に光を帯びて… なんて素晴らしい景色 これが見たかった…✨✨✨✨ せっかくなのでザイテングラートの途中まで いつか行きたい奥穂高を望み… 今回はランニング仲間と6人で… 今回のテーマは…「家でも食べれない贅沢なモノを食べよう!」 って事で米沢牛のすき焼きを頂きました。 景色もお腹も満たされ大満足の涸沢でした❤️