😹城山・明王山・迫間山・金山・岩坂山・須衛山・向山・前どんぐり山・芥見権現山・北山・各務原権現山...

2023.05.17(水) 日帰り

DAY 1
7 時間 40 分
18 分
2039 / 2095 m

今日は有休とって☀️30℃超えです💦 昨晩から近場でドコ行こーか❓ 右ヒザ痛いしなぁ〜🤔 とりあえず⏰4時にセット❗️ 目覚まし鳴ってるし💤🛌 起きてみよ🥱 行けるトコまで行ってみよー😽

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 坂祝(猿ばみ登山口)からスターティン👍
(🚃JRで戻れるよーに)
坂祝(猿ばみ登山口)からスターティン👍 (🚃JRで戻れるよーに)
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 おはようございます「猿ばみ城展望台」より✨
おはようございます「猿ばみ城展望台」より✨
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 目覚めたぞ😼
目覚めたぞ😼
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ナカナカ良い🌬風も吹いていて快適です🎐
ナカナカ良い🌬風も吹いていて快適です🎐
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 さぁーどんどん行こー🏃‍♂️
さぁーどんどん行こー🏃‍♂️
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ココ来ると…許してください🌿
ココ来ると…許してください🌿
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ✨眩しすぎて「おんたけ」「のりくら」👀❓
✨眩しすぎて「おんたけ」「のりくら」👀❓
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ひょっこりしよーと🙌
ひょっこりしよーと🙌
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 「かなやま」💰
「かなやま」💰
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 🪨_| ̄|◁🪨 腕立て伏せぇ〜💪
🪨_| ̄|◁🪨 腕立て伏せぇ〜💪
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 👯‍♂️双子岩
👯‍♂️双子岩
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 坂祝〜伊吹の中間点=7㌔ほどかな
坂祝〜伊吹の中間点=7㌔ほどかな
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 あっ🙀こっから急登だ💦
久しぶりにポール使っちゃいまーす😽
あっ🙀こっから急登だ💦 久しぶりにポール使っちゃいまーす😽
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 キッツぃんだよねー😅
キッツぃんだよねー😅
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 よしクリアー👌
よしクリアー👌
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 おっ👀黒煙が…火災か⁉️
おっ👀黒煙が…火災か⁉️
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 無風だんだんキツくなってきました〜😹
無風だんだんキツくなってきました〜😹
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 「あくたみ権現山」来たねぇー☀️
「あくたみ権現山」来たねぇー☀️
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 北山のお楽しみ菜園👍
試行錯誤しながら栽培してるそーです👏
北山のお楽しみ菜園👍 試行錯誤しながら栽培してるそーです👏
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 🥵あっついねー💦
🥵あっついねー💦
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 😑んー 先は遠ぉーいなぁー🏃‍♂️
😑んー 先は遠ぉーいなぁー🏃‍♂️
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ん。ココまでは無事です🦵
ん。ココまでは無事です🦵
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 1st roundは予定通り👌
1st roundは予定通り👌
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 伊吹の滝、下りずにその先の…「岩滝白山」🙏
伊吹の滝、下りずにその先の…「岩滝白山」🙏
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ココで1st jelly charge  遅いか❗️
ココで1st jelly charge 遅いか❗️
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 🔔2nd round (金華山ライン)開始です💦
🔔2nd round (金華山ライン)開始です💦
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 🙅‍♂️ダメだ…🫁は元気だが🦵が死んでる👎
😑んー「岩田山」「兔走山」はともかく
せめて「舟伏山」を経由する予定でしたが
諦めます🤦‍♂️何とか今回目標の「金華山」と
岐阜駅「金の信長」に会うまで頑張ります‼️
🙅‍♂️ダメだ…🫁は元気だが🦵が死んでる👎 😑んー「岩田山」「兔走山」はともかく せめて「舟伏山」を経由する予定でしたが 諦めます🤦‍♂️何とか今回目標の「金華山」と 岐阜駅「金の信長」に会うまで頑張ります‼️
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 途中コンビニ🏪🥤🍙補給して
…ハテ❓バラ🌹祭りとな👀
途中コンビニ🏪🥤🍙補給して …ハテ❓バラ🌹祭りとな👀
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 おぉ〜👏
おぉ〜👏
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 良い香り〜👐
良い香り〜👐
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 さぁーᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばりますよー…
さぁーᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばりますよー…
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 💪もぅ〜完全にアシ🦵終わってる
…とぼとぼ🚶‍♀️…両膝攣りまくり🙀⤵️
左膝外スジ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…一歩一歩_| ̄|○⤵️
💪もぅ〜完全にアシ🦵終わってる …とぼとぼ🚶‍♀️…両膝攣りまくり🙀⤵️ 左膝外スジ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…一歩一歩_| ̄|○⤵️
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 そーこーして何とか一歩一歩で🕰時計台まで😌
そーこーして何とか一歩一歩で🕰時計台まで😌
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 🏯岐阜城きたよー😹
小休憩…どんな体勢とっても攣る😭
🏯岐阜城きたよー😹 小休憩…どんな体勢とっても攣る😭
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 👀この後の百曲り登山道の下山も辛い😭(痛)
👀この後の百曲り登山道の下山も辛い😭(痛)
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 岐阜公園→JR岐阜駅へ🚶‍♀&🏃‍♂️ゴー
岐阜公園→JR岐阜駅へ🚶‍♀&🏃‍♂️ゴー
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 補っ給ぅ〜😽🏪🧊
🦵マッサージ〜👐
補っ給ぅ〜😽🏪🧊 🦵マッサージ〜👐
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 岐阜駅とうちゃく 🚃チンチン電車👌
岐阜駅とうちゃく 🚃チンチン電車👌
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 来たよー🤠「出陣じゃー」
来たよー🤠「出陣じゃー」
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 おぉ〜アレかぁ〜✨ お初見えです👀
おぉ〜アレかぁ〜✨ お初見えです👀
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 「金の信長公」🙌
ちなみにアタクシの親方様は「謙信公」です😼
新潟県上越市春日山城の山麓育ちですから😽
「金の信長公」🙌 ちなみにアタクシの親方様は「謙信公」です😼 新潟県上越市春日山城の山麓育ちですから😽
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ✨でーはーですな✨ 鉄砲もってるの❓
✨でーはーですな✨ 鉄砲もってるの❓
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 いゃ〜チョー疲れ攣りまくりでしたわ😹
ナントカ目標の「金の信長公」を見て満足×2
🏁ゴールすることがでしました🚃。
ではコレにておっしまい👋👋👋…🍻
いゃ〜チョー疲れ攣りまくりでしたわ😹 ナントカ目標の「金の信長公」を見て満足×2 🏁ゴールすることがでしました🚃。 ではコレにておっしまい👋👋👋…🍻