写真撮ってる間も飲みたくて仕方ない🤭

美味しくてイッキ飲みするところだった😁
レモンも全部美味しく頂きました😋 戻る 次へ

中岳・三毳山(青竜ヶ岳)の写真

2023.05.17(水) 10:55

写真撮ってる間も飲みたくて仕方ない🤭 美味しくてイッキ飲みするところだった😁 レモンも全部美味しく頂きました😋

中岳・三毳山(青竜ヶ岳)

2023.05.17(水) 日帰り

日曜日は雨が降り出す前にサクッと太平山。そして、今日は三毳山。 どちらのお山も久しぶり。。。 今回はぐるっと周回コース。 なんとっ! プレジールさんのランチ付き(≧▽≦) 幸せのレモンスカッシュ🍋 そして、薔薇のおまけもつけた♪ なんとも盛りだくさんなコース😄 途中、道に迷ったけど、なんとか山頂到着😅 近場の里山でもこんな楽しみ方がある♡ 車の移動時間が少ないのも嬉しいよね✨ 今日はめっちゃ暑かったけど、たくさん汗かいてデトックス💦気持ち良かった♪ 今日も楽しい時間をありがとう☺️