丁字草✨💕群生地⛰地倉沼2023-05-16

2023.05.16(火) 日帰り

DAY 1
3 時間

はなっぷです。 お休みとお天気☀️が合わず、山⛰に行けない私。 今年は前厄年かなぁ〜🤣💦。 今日は、お天気で最高気温が30℃、5月なのに〜😅。 どこかに行かない手はない。 ゆっくり、家を出て、山賊で昼食✨。 下調べもせずに、車で行ける沼と思い込んでいました。4輪駆動車🛻は上の駐車場まで行けるとの事。 地倉沼、丁字草と言うブルーの可憐な花が見たい〜🙇‍♀️。 津和野に近い所です。という事で、近いから行っても良いよ〜って相方様。 ラッキー🤞✨。 青野山の駐車場に行けば何とかなる‼️。 そこでYAMAP開いたら、イヤイヤ〜登山🥾じゃん‼️って書いてあるではありませんか⁉️🤣💦。 取り敢えず水分だけは持っていかなくては〜。案内看板発見、1.8kmの登り、相方様は、暑いし、普段着で登りは少しキツかったようでした。 地倉沼に着いたら、素敵過ぎて疲れはぶっ飛びました〜💕✨。 来て良かった✨😆ってgoo‼️ CARPの試合に間に合うように、急いで帰りましたとさ…。今日は4点reed✨から〜✨🎶😆 今日は、下関から来られたご婦人2名とすれ違っただけでした〜💕。何回も青野山とsetで来られておられるとの事。 丁字草✨見たくてまた案内して来ますと、少しハプニングもありましたが凄いパワフルなお二人でした😊。 地倉沼✨、道も整備されておられ、いつまでも素敵でありますように〜(๑>◡<๑)✨💕。 ありがとうございました🙇‍♀️。 山の先輩方々、お先にすみません🙇‍♀️。 青野山と地倉沼楽しんで来て下さい😆。 日程調整、計画など安心、安全の山登り、本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️。