若竹山・小剣山・剣山

2023.05.14(日) 日帰り

DAY 1

東鳳翩山・ショウゲン山の下山後は近くの秋吉台へ足をのばしてみました🚗💨 多分、小学生以来なのでうん十年ぶりっす🥴 一面のカルスト台地に感動してるとなにやら山の看板が…w YAMAPみて見るとピークがあるし短時間でGETできそうだ!ってことで山行開始です(笑)🤣 若竹山へ着くと他の観光客は風景に感動しておりましたが自分は三角点どこだよ!って探して見つけたことに感動…(笑) その後の剣山と小剣山もお手軽にピークGETしました👍 四国の剣山よりたやすくピークとれるのでオススメですw しかもカルスト台地の貸し切り状態です🤩 その後は秋吉台の中をドライブして帰路につきました🚗💨 一日でいろいろと満喫できた山口県でありました! じんさんも楽しんでいたみたいて良かったです💃お疲れ様でした〜🏋️ 撮ってもらっている写真はいつもピースサインがある…🤣🤣