春の1day17サミッツ ⛰NO5

2023.05.14(日) 日帰り

DAY 1

イチナナのご要望いただきまして、春のイチナナ今季2回目😁 イチナナ5回目、そろそろ10時間切りたい。 3:00スタートの半時計周りで。 私のペースに全部合わせてくれてありがとうございます🙏 おかげで雲海広がる絶景のご来光✨✨ 目標の10時間も切ることが出来ました👍 惜しいのは5回目にして立中山ルートミス😓 慣れからテープを見ずに踏み跡迷わず歩いたら全く違うほうに進んでました💦 これで10分はタイムロスしたね😮‍💨 秋に課題残して春のイチナナは終わり。 あっ、今日出会ったヤマッパーさん。 「イチナナですか?」って声かけて来てくれて大船北大船を一緒に歩きながら色々話させてもらったけど、かなりの強者でした❗️ せっかち負けず嫌いの共通点🤣 イチナナやったら最初から凄い記録出しそー。 悲報😨 今年もミヤマキリシマ大量🐛発生中😂 明るくなって判別出来るようになった天狗ケ城から様々な大きさの活動中です💧