三郡山(and 松ちゃん“カツ丼“)

2023.05.14(日) 日帰り

DAY 1

一本松start→内ヶ畑コース→三郡山→頭巾山→ 一本松goal 12日(金)、女子ゴルフの応援で 福岡カンツリー和白コースへ⛳️ 歩いた〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 足パンパン!日焼けして真っ黒! 改めてプロのすごさと大変さを感じました。 土曜日は残念ながら雨 キャンプしたかったけど金曜の疲れもあって キャンプはまた今度( ; ; ) 今日は、三郡山へ登りやすい内ヶ畑コースで 行ってきました。 一本松から色んなコースあるけど、 登りやすさは、内ヶ畑コースが一番☝️です。 Gole飯は、少し遠かったけど、 久留米の超有名ラーメン店、○⭐︎ラーメン隣!の 「松ちゃん」でカツ丼です。  出汁も自家製、濃い味で汗かいた💦あとは ガッツリいけます! 値上げされてるけど、カツ丼700円、 ラーメン🍜は500円でリーズナブル “焼き飯“もオススメ