比婆山・立烏帽子山・吾妻山-2023-05-13

2023.05.13(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回はテン泊の練習のはずが… リーダーが雨男らしく… 案の定、雨でした!🤣 それでも山小屋泊の練習とゆーことで雨の中、初めての無人小屋泊。 僕は夜勤明けだったので一番近くの登山口から登って小屋で合流。 はっきりいって登山はしてないねぇ笑笑 そしてご飯を作れない僕は… すべてゆめこサンに作ってもらっちゃいました💦💦 ┏О )) アザーーース!! おかげで美味しいステーキ食べることができたぁ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡うまかった〜♪ そして夜勤あけでお腹いっぱいの僕は21時には就寝zzz でも、やっぱ途中起きるよね〜 何度目が覚めたことか… 気温9℃でそれなりにいいシュラフでもやっぱ寒ーい🥶 リーダーが履いてたダウンパンツは必須だと改めて思ったよ 今回はいい経験が出来ました〜☺️